アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からCustomizeGoogleを使っていたのですが
今日googleの画像検索をしたところ以前のように画像が直接表示されなくなってました。
今は画像をクリックして、さらに「画像を最大化」をクリックしないといけません。
CustomizeGoogle以外に直接画像が表示されるようになるアドオンはないでしょうか?

A 回答 (2件)

Customize Googleは使用していませんので、


>今日googleの画像検索をしたところ以前のように画像が直接表示されなくなってました。
とCustomize Googleとの関係は判りません。

この拡張機能のみ有効にしても同じでしたら、一度、CustomizeGoogleを削除して、about:configのフィルターに、「google」と入力したら、(設定の残骸が残っていたら)extension.customizegoogleという項目が出ると思います。
あれば、全項目をそれぞれ選択して、右クリック→リセットして、Firefoxを再起動して、再度、インストールしてみたらいかが。

なお、Googleの画像検索結果のページで、画像リンクをクリックしなくてもマウスポインターを当てるだけで、別窓で拡大表示してくれるCoolpreviewsは、どうですか。
普通のリンクも先読みして、別窓に表示してくれます。
http://kazekuru.net/archives/19

この回答への補足

補足というかCoolpreviewsの完全アンインストールはabout:configでどれをリセットすればいいのでしょうか?

補足日時:2009/03/21 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>CustomizeGoogleを削除して、about:config~
設定しなおしましたが駄目でした。
教えていただいたCoolpreviewsも使って見ましたがすべてのページでリンクが作成されるんですね、少し気になって…今回はやめておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 20:26

#1です。



だめですか。
以前が良かったのでしたら、不具合診断をしてみるしかないですね。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

>完全アンインストールはabout:configでどれをリセットすればいいのでしょうか?

この拡張機能は、プロファイル内にCoolpreviews関係の.jsファイルを持っているようで、Extensionsフォルダ内にはなく、そこにある拡張機能のように設定ファイル(prefs.js)はないようですから、フィルターには設定がないようです。
アンインストールするだけで何もしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通にアンインストールだけでいいんですね。
不具合診断を試してみます。

お礼日時:2009/03/22 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!