アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国音楽です。
歌詞の中に「オモニー、心配しないで・・・」とか「アボジー何とかかんとか・・・」スーパーマンがどうとかこうとかとか
すみません韓国語がよく解らないのですが、耳に心地いいです。
知っている方おしえて!

A 回答 (2件)

NORAZO - Superman だと思いますネ。


http://music.naver.com/album.nhn?tubeid=170980

歌詞(和訳)は↓こちらから、翻訳サイトへ・・;;;
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9A …
http://www.excite.co.jp/world/korean/

この歌詞、メチャメチャ面白いデス!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手に入れたいのですが、普通のCDショップでも売っていますか?
ちなみにTUTAYAで検索してみましたがありませんでした。
私は韓国音楽が大すきですが、メジャーな曲はよく目にするのですが
欲しいものが手に入りません。どこかサイトをご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2009/03/22 16:15

>手に入れたいのですが、普通のCDショップでも売っていますか?



日本で手に入るの?と半信半疑で検索してみれば・・・↓このように出てきましたので^^; ショップでも普通に販売されていると思います。ただnetでも、CDの値段がバラバラなので、どこに?の判断はお任せいたします;;;(配送料の件もあるでしょうから)

NORAZO 3集 Three GO
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLL …

それから他の「韓国のCDについて」ですが、こちらはご存知でしょうか。
http://www.sejame.net/
昔まだまだK-popが知られていない頃、CDやDVDを(リージョンコード等についても)いろいろと教えて貰いながら、購入していたサイトなのです。
特に韓国版DVDで耳にする洋楽が「日本では手に入らないモノ」というのも結構ありましたから、その辺もメールで尋ねながら・・・です。(今でも日本未発売というケースは多々ありますね。) 又、販売終了のCDなども何とか手に入れてもらったりして、随分と我儘を聞いてもらってました。とにかく日本語でやりとり出来ることと、振込みも日本国内ですので、安心して購入してました。(4年ぐらい前からは、現地調達&韓国の友達にお願いしてますので、ご無沙汰してます。。)

以上、ご参考になれば・・・デス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
横着をしてはダメですね。自分でも努力していろいろ探してみないと欲しいものは手に入らないですね。
ありがとうございました。これからもK-pop愛し続けます。
ちなみに、次はボビー・キムのアルバムを探しています。

お礼日時:2009/03/23 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!