アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてなもので教えてください。
高所作業車を利用する際、警察に申請届けする
道路許可申請にかかる日数を教えてください。

また、参考HPがあるようでしたら
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管轄の警察署に問い合わせた方が早いですよ。



↓は警視庁の様式のリンクです。

申請様式一覧(道路使用許可等)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/for …

少なくとも、申請した当日は許可は下りないと思った方がいいです。
申請した日の翌日もダメだと思います。
申請後2-3日で許可が下りると思います。

この回答への補足

ありがとうございました。
参考にします。

補足日時:2009/04/20 21:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!