プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券会社はよくキャンペーンをしてますが、それを渡り歩いて行くためには
キャンペーン中に作った口座をキャンペーン終了後に解約し他社に移り期間をを終えればまた解約し、更に以前作った証券会社がまたキャンペーンをしだしたのでそれに乗っかりまた証券口座を開くということはできるのでしょうか?
今、マネックスや楽天、丸三証券などキャンペーンをしてますのでこのような形で渡り歩く事は可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

口座を解約しても、証券会社は解約者の個人情報を数年間は保管しているので、初めての口座開設でなければGETできないかもしれません。

• 0

無料とは取引手数料が一定期間無料だったりするのですか?

それなら通常1証券会社につき1回限りではないでしょうか。
口座を開くとキャッシュバックなどのキャンペーンも同様1回限りではないかと思います。なかには一定期間以上あければ再度キャンペーンが適用されるケースもあるかもしれません。

どの道、手数料など実売買による利益、損失に比べると取るに足らないものではないですか?あまり、邪道なことをせず自分にあった証券会社のサービスを選んで落ち着くことを進めます。
    • 0