プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今田耕司が大好きなんですが、何が魅力だと思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

自分も今田耕司は好きですね。
最近はMCとしての活躍が多いですが、自分が思うのは以下の理由です。

(1)間の取り方がうまい
(2)トークにボケや突っ込みの緩急があり、どのゲストにも公平に話を振れる
(3)場合によっては皮肉なども言うが、あまりきつく感じない

というところでしょうか。ちなみに番号で分けていますが、これは順番というわけではありませんので。
あと自分は大阪で活躍していたときから見ていたので、芸人としての面白さという意味でも好きな理由です。

今田耕司はMC側でも、逆に雛壇側になっても全体的な流れを崩すことなくこなせる人ですよね。
なんか安心して見ていられる雰囲気があります。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに皮肉を言っても嫌味が無いんですよね
誰かをヒイキしすぎないし、今田さんがいる場の空気が悪くなることなんて、まず見たことがありません

私は最近の今田さんしか知らないんですが、昔ってすごいガリガリだったんですね
昔の動画見たとき別人かと思いました

私の中ではイチローよりキムタクよりも、一日でもなってみたい人です

頭の良さ、育ちの良さ、女性に頼らない男らしさ

素敵な方ですよね。
彼の魅力がわかるひとも魅力的だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

自分も含めて、世の中のすべての人間が今田耕司のような嫌味のない人間になれたら、素晴らしい世界になりますよね
早く身を固めてもらいたいものです。
ありがとうございました