アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/14(木)19:00開演のシルクドソレイユ終了後にお茶会を催したいのですが、シルクのシアター付近でおすすめの場所ありますか?

時間は21:30以降で、参加人数は8名~9名、年代は50~60代メインです。子供はいません。
TDLパートナーホテルに宿泊予定なので、帰りはTDLまで戻り、ホテル直行のバスに乗る予定です。

現時点では、イクスピアリのタリーズかアンバサダーのハイピリオンラウンジを候補にしていますが、混み具合・待機時間はいかがなものでしょうか?
大人の大人数で落ち着いた語らいができる場所が希望です。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

イクスピアリはお勧めですが、いかんせんほとんどの店が22時までです。

21時半以降となると、対象外になってしまいますね。
アンバサダーのラウンジは恐らく23時までなので、ラウンジはお勧めです。

ただ、22時以降までラウンジにいて、その後TDLに戻ってバスとなると、TDLからの終バスにはご注意下さい。パートナーズホテルのバスは、23時前後が終バスになることが多いようですが、ご確認を。
なお、アンバサダーのラウンジをご利用の場合、ひょっとしたらアンバサダーからTDLまでアンバサダーのバスが使えるかもしれません。ただこちらもホテルからTDLとなると運行時間がわからないのでご確認ください。

実はうちも明日初めてのシルクドソレイユでして、ワクワクして寝られません。楽しんできてくださいね!

この回答への補足

itigou7さん、回答ありがとうございました!
アンバのラウンジで一休みして、ホテルに帰ってから楽しく盛り上がりたいと思います。

• 0

ZEDの目の前にあるアンバサダーが良いのでは。
でも、ホテルまで戻ってからの方が良いと思います。
ZEDは滅茶苦茶感動しますから、1時間や2時間では話が尽きないですよ

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ホテルのラウンジも検討してみます。