プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれ位下手なのか、わかりやすくガンダムで例えてください。

A 回答 (3件)

屍姫はよく分かりませんが、ソウルイーターの下手っぷりは


驚愕に値します!
はじめて聞いた時は監督の意図か何かでわざとやっているのか?
と思う程の代物で、当初このアニメを見始めたきっかけは内容よりも
声優の下手さ加減に興味を惹かれた為と言っても過言ではありません。
宮崎駿監督が次回作に起用したがっているんじゃ?と思わせる
レベルです(苦笑

ちなみにガンダムで表現すると、
上手い方が黒い三連星ガイアの頭を踏み台にしたアムロの操縦。
下手な方が勝手にガンダムで出撃したセイラの操縦。 かな?・・・
    • good
    • 0

どちらも新人さんなので、最初は慣れていませんでしたが、今はだいぶ聞き慣れてきました。



それなりの良さがあるので、自分で聞いてみてください。
人に聞いたってわからないでしょ。

拙い演技は拙いなりに、味があると思います。
    • good
    • 1

上手い声優がRX-78(ガンダム)だとしたら、MS-06(ザク)くらい下手ですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!