アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまはこんな感じでいこうかと思っています。
課外活動>>「友人4人と学園祭でお好み焼き屋を出展したとこ、チームワークの大切さを知りました。お互いに連携し、自分の判断だけでなく、声を出して確認し合う事により、ミスの無い良い商売ができました」
趣味>>「私の趣味はラーメン屋巡りです。美味しいラーメンを求めて車で色々な店に行くのが大好きです。よく友達を誘って私のお気に入りの店に連れて行きます、その時に美味しいと喜んでくれたら私も嬉しいです」

なにか悪いところあれば教えて下さい。お願いします!!!

A 回答 (1件)

それらの経験が面接を受ける会社で働いた場合、どの様に活かせるまで、書いておくと+評価に繋がる事もあります。


~~だから、○○が得意です。とか、○○に活かせると思います。とか。


課外活動について
その時に自分がどの様な役割で働いていたのかが重要になります。
チームワークや声かけをしていたのなら、別の3人の動きにどの様に併せていたのか?とか具体的に書いた方がより丁寧です。

趣味
車で色々な店を探す=行動力と地理が得意。
他者に紹介し喜んで貰う=外向的でサービス精神がある
とすれば、営業職に向いているかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!課外活動をもうすこし工夫してみます

お礼日時:2009/03/23 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!