アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎県の公立高の国語の入試問題(1999年)で、外山滋比古の「日本の文章」を題材にした問題があります。本文と問一~問五の問題、全ての解答までは手元にあるのですが、問六~問八の問題文がないので困っています。
もしお手元に赤本などお持ちの方がいらっしゃいましたら、問六~問八の問題文を教えていただけないでしょうか。(本文と問一~八の解答はあります)
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 じゃあ、ここから入手されてください。




http://www.study.ne.jp/exam/

参考URL:http://www.study.ne.jp/exam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしが入手した問題は、izumokunさんが参考URLに記載いただいたホームページからコピーされたもののようです。
で、そのホームページを見てみますとやはり問五までしか出ていないのです。このサイトのことはよくわからないのですが、結構いいかげんな部分があり、他にも途中で途切れたり、文字がおかしくなっているものがいくつか見られました。
今回の問題は途中までやったのですが、途中までで終わるのが何だか気持ち悪いので、引き続き情報があればお待ちしております。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/24 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!