プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
クリスのアルバムを埋めているところなのですが、
学校編の上から2列目の真ん中のスチルと
ハート編の左下のスチルがどうしてもとれません。
攻略サイト等観たのですがさっぱりです。
わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

両方とも基本的には1回のプレイでどちらか片方しか見られません。


ですが、アルバムモードはセーブをした段階で記録されるので、
もしイベント発生前のデータがあるなら・・・

イベント発生前にセーブ1に保存
→イベントを見る
→セーブ2に保存(アルバムに残す為)
→セーブ1をロード
→別のバージョンを見る

上記で可能だと思います。因みにセーブ2は上書きしても問題ありません。
水墨画のイベントは好感度を調整しなくてはいけないので、
面倒かもしれませんが頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーブデータがないです。
やり直しですね(;´_`;)

詳しく教えてくださりありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2009/03/24 11:08

その2種類はバージョン違いですね。



学校マークの方は水墨画に関するイベントの『夏服』、
ハートマークの方は馬を引いているスチルの『別服』バージョンです。

前者は好感度が「好き」以上になると発生するので
夏にイベントが来るように調整します。
後者はランダムなので、何回かロードを繰り返すと見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・
冬服は出るのですが夏服が全然出てこなくて・・・
冬服観ちゃうとでてこないのですか?
ランダムということは一つ観ても
もう一回観れるのでしょうか?

お礼日時:2009/03/23 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!