プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬肉満載のコンテナを緊急に取り寄せたと小耳にはさみました。そんなに犬肉料理が好きなんでしょうか。これで韓国の勝利は決まりですか。

A 回答 (2件)

犬だけに負け犬にならなきゃいいですけどね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん

お礼日時:2009/03/23 15:01

韓国人が犬肉を食べると言う話題は昔からあるようです。

私は犬肉は食べないので、と言うかかわいそうで食べられませんよ。韓国人が犬肉を食べたからと言って勝てるかどうかは時の運ですからわかりません。日本が勝てるように祈りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんわかったおじちゃん

お礼日時:2009/03/23 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!