プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 先日より、OEで、送信されてきたメールにレスしようとすると、レスの作成中にアプリケーションエラーで、強制終了してしまいます。
 先日の緊急パッチのせいだという情報もあるようですが、私が調べたところでは、IE6SP1に対して、先日の緊急パッチを当てた場合、他のソフトで作成した文書を貼り付けて、送信しようとするとアプリケーションエラーで強制終了してしまうことがあるとMSは言っているとのことです。
 皆さんのなかで、どなたか情報をお持ちではないでしょうか?
 ちなみに、環境的には、Windows2000で、IE6SP1に対して、先日の緊急パッチを当てています。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ああ、これですね。


http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/ …
まだ解決の為のパッチは完成していません。
MS03-004はいろいろ問題を引き起こしてしまう不完全なパッチのようです。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
私の場合、問題が発生するWin Xp Pro、IE6SP1にMS03-004をあてた環境でありますが、一切問題(強制終了)は発生しません。
いろんな要因が絡まって発生するものと思われますので、修正パッチ作成も難航しているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 やはりそうなんですね。原因がわかればなんとなくほっとします。

お礼日時:2003/02/24 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!