プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの移動手段のアドバイスお願いします。
今週末、土日で鳥取市にホテルを取り、1人観光します。土曜日の朝一番の飛行機で鳥取空港に着き、月曜日の朝一番の飛行機で帰ります。
鳥取砂丘(1人ですが、サンドボード、ラクダ体験予定)、浦富海岸&遊覧船、白兎海岸、東郷温泉?は行きたいと思っています。
ホントは三徳山に登りたかったのですが、4月からでした。
大山は少し遠いかなと思ってます。
以上についての各地のアドバイスや他おすすめの観光場所、そしてこれらをふまえた移動手段のアドバイスを下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

市内だけでしたら、ループ麒麟獅子バスをお勧めします。

観光用のバスです。
その他の場所はバスか電車ですね。もし免許をお持ちならレンタカーが1番良いとは思います。都会と違い大きく渋滞で予定が狂うこともないと思います。

観光に関しては自然がお好みようですね。大山は確かに少し遠いですが、1日使うつもりならいけると思いますよ。

鳥取市 http://www.torican.jp/  
鳥取県 http://yokoso.pref.tottori.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
木曜金曜と鳥取は雪となっており、車だとちょっと不安ですかね。そこは、レンタカーSHOPに聞いて平気そうなら車移動にしようかと思います。

楽しみです。

お礼日時:2009/03/25 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!