プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今週末、近場の温泉にカップルで1泊旅行をしたいと考えております。そこで、皆様からご紹介頂ければと思い、投稿してみました。
・東京から比較的近い場所(例えば伊豆・箱根あたり)
・温泉で貸切風呂(露天だとなお嬉しい)がある
・ホテルでも旅館でもペンションでもいいんですが、洋室 がいいですね
・休前日でも1万円前後で(旅館じゃ難しいでしょうか)
・雰囲気的には清潔感のある新しい感じだとベターです
 このような条件で、皆様からご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

検索してみたのですがたくさんありすぎました。


イサイズじゃらんの「おまかせじゃらんナビ」をご覧下さい。

だいたいのエリアを中部にします。
日付をクリックします。
「すべてのこだわり条件を表示」をクリックすると
その中に「洋室あり」とか「露天風呂の貸切あり」といった
条件があります。
値段を1万円以下で検索したところ39宿ヒットしました。
ペンションが多かったです。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいたサイトで検索し、よさそうなペンションに予約をして土日で行ってくることになりました。でも結局欲が出て、10,900円のところになってしまいました(笑)

お礼日時:2003/02/27 22:05

伊豆でおすすめが有ります!!



なんと全室貸切り天然露天風呂付の「かえで庵」です。
以前は一泊2万くらいしたのですが、今はだいぶ価格を下げたようですね。

ほとんどカップルの宿泊客ばかりなので、落ち着きますよ。
可愛い夜食も用意してくれますし、朝食は部屋までバスケットで運んでくれます。
お風呂は部屋のシャワールームからベランダに続いていてそこに24時間の露天風呂が有ります。
ホームページが有りますので見てみてください。
また行きたいなーって思う宿でした。

参考URL:http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101585s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみたのですが、やはりまだ高いようで、今回の予算では少し足りないようでした。でも、よさそうなところなので、今度彼女の誕生日か、ボーナスが出たときにでも、再検討してみようと思います!

お礼日時:2003/02/27 22:08

いつもカップルで行っていますが、特にオススメは


ありません。
というより、よほど汚いところでない限り、どこでも
大丈夫といった感じでしょうか。

貸切風呂は入ったことがないですが、部屋に露天風呂
がついているのは、けっこう良かったです。予算が
上がりますが・・・

下記サイトでは、「キーワード・宿名から探す」で
「貸切露天風呂」など入力すると、検索できます。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!