輸入物のように大柄な花柄のカーテンを探しています。アメリカ・イギリス風のローラアシュレイが好きで見積りしてもらいましたら、居間の窓だけで45万円と言われてしまいました。
引越しがもうすぐなので、こちらを利用させていただきました。
ローラアシュレイとよく似た感じのお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

ローラアシュレイのカーテンは、原価を知っていると笑ってしまうような価格設定ですからね・・・。

まぁ、ほとんどのファブリックや雑貨はそういうものですが(笑

どこまでこだわるか。にもよりますが、
特別に「ローラアシュレイ調を専門で扱う店」を探さなくても、
サンゲツ等、大手メーカーならばラインナップは広いですから、似たような感じのものはたくさんあるとおもいますよ。
web上からもカタログの一部を見られるようです。

参考URL:http://www.sangetsu.co.jp/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。とても高価な生地を使っていると思っていたら、原価はそんなことないのですね・・・。知識をくださってありがとうございます。URLチェックいたします。とても参考になりました。