プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋近辺、東京駅(有楽町)近辺で「お見合い」といったらどのホテルが有名ですか?
お見合いでなくても、ラウンジ・レストランの雰囲気のよいところでも良いです。
教えて下さい

A 回答 (2件)

「お見合い」で有名となると、限られますが。


池袋周辺だと、目白になりますが「フォーシーズーンス椿山荘」ですね。

結婚式場はやはりロビーがとても広くて庭の眺望も良いので、「お見合い」にはお薦めですね。テレビドラマの撮影でも、やはり式場が多いです。

さほど、ロケーションは兎も角、アクセスでお薦めなのは

○池袋
 ホテルメトロポリタン
○東京
 パレスホテル
○有楽町
 帝国ホテル
 第一ホテルアネックス(新橋) 
 
でしょうか?

ご参考らなれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結婚式場ですか。あぁそういえばいいかもしれませんね。
まったく目がいってなかっただけに勉強になりました。

アクセスでおすすめもいくつも上げていただいて助かります。

お礼日時:2003/02/25 15:54

池袋だったらサンシャイン60の59階にある『トリアノン』がお勧めです。


あそこのラウンジはとてもきれいで夜ならムード満点です。レストランもありますよ。
是非チェックしてみてください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サンシャインビルには何度か行っているのですが、59階のラウンジは気が付いていませんでした。
夜景がきれいでいいですよね。

お礼日時:2003/02/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!