プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで見ていたサイトが急に見られなくなりました。
こちらで過去の質問等見ましたが
私はPCについて無知なのでどのプログラムを立ち上げて
どのようにすればいいのかまったくわかりませんでした。
詳しい方、どうか助けてください。
よろしくお願いします。
以下はエラーの内容です。
********************************

CGIプログラムエラーのため表示することが出来ません。(500 Internal Server Error)

・多くの場合、以下のような理由が考えられます。
 ・パスの指定違い
  perlのパスは/usr/local/bin/perlです。
 ・スクリプトの改行コードに問題があります。
  ファイルの転送時はアスキーモードで転送してください。
 ・スクリプトの記述に誤りがある可能性があります。
  文法チェック等を行ってください。

・上記が正しい場合、以下のような理由が考えられます。
 ・サーバー負担が高いため実行できないcgi
  負担が高いスクリプトは、自動的に処理が中断されてエラーとなる場合があります。
 ・サーバー仕様が異なるため対応できないcgi
  セキュリティ上の問題等で一部利用が制限されている関数があります。
 ・混雑時等、サーバー全体の負担が高くなっている状態
  時間をおいてから再度アクセスしてください。

A 回答 (1件)

質問者さんはサイトを見るだけですよね?


でしたらする必要はないですし、何も出来ないです。
せいぜいサイトの管理者へ連絡するくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!