アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の平日に2歳の息子を連れて遊びに行く予定です。
宿泊がロイヤルパークホテルなのでホテルに車を置いてから移動しようと思っています。
アンパンマンミュージアムまでは徒歩かバスか悩んでいます。
バスならあかいくつに乗ろうかと思っていますが、バス停はどこで乗降車が便利でしょうか?
せっかくなので中華街で夕食を摂りたいと思っているのですが、子供連れでも大丈夫そうなお店はあります?
なかなかおとなしくはしてくれていないので・・・。
中華街以外でも子供連れでも大丈夫そうなお店があったら教えて下さい。
出来たらチエーン店以外がうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
あかいくつバスで5分「みなとみらい4丁目」下車、すぐ

http://okwave.jp/qa3512476.html
食事情報

上のサイトが役に立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
早速検索して、希望に合うお店を探しました。
家族で横浜観光を楽しめそうです。
有難うございました。

お礼日時:2009/03/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!