プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年末より脂漏性皮膚炎を繰り返すようになり、その後高熱を伴う風邪(おそらくインフルエンザ)、口唇ヘルペス(初感染で発熱、リンパの腫れ、ヘルペス性歯肉口内炎を伴う重症)と、これまでにないほど頻繁にウィルス感染するようになりました。
これまでにこのようなことはなく、抵抗力が落ちているのかなと思ったのですが、
以前に比べ仕事量もストレスも減り、睡眠時間も長くなっており、特に抵抗力が低下する理由も思い当たりません。
影に何か別の病気があり、その影響だったりする可能性はあるのでしょうか?
大病の初期症状でよく言われる「食欲不振・体重減少・全身倦怠」等はありません。

何か思い当たることがあれば、アドバイスの程お願い致します。

A 回答 (1件)

何か病気があるかどうかは、症状だけではなんとも・・・


診察や検査しないと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!