アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールにて質問をしたところ、拡張子avi ファイルの参考URLを教えていただきそのURLをクリックしてダウンロードしようとするとfirestorage というサイトがでてきてファイル名をクリックしてダウンロードしてくださいとなるので指示に従い進んでいくとWindowas Media Player が開いて 「ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」 とエラーがでます。
どのようにすればダウンロードして動画を見ることができるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まぁ単純にコーデックがパソコンにインストールされていないだけでしょう。

Divxとか、、、。
とりあえず、そのWMVをパソコンに保存して、"GOM PLAYER"(無料)をダウンロードしてこちらで再生してみてください。
GOM PLAYERは多くのコーデックを初めから対応しています。

『GOM PLAYERの公式サイト』
http://www.gomplayer.jp/
『 GOM Player まとめサイト@Wiki GOM Playerとは』
http://www1.atwiki.jp/gomgom/pages/5.html

参考URL:http://www.gomplayer.jp/,http://www1.atwiki.jp/gomgom/pages/5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちました。
ありがとうございました。簡単なことでしたが何もわかってなくて・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!