プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵を張りましたが、文字化けしたので再投稿しました。

スペイン語で日記を書いてメールしてますが、自信がありません。どなたか添削してください。続けられる文は続けたいのですが、わかりません。よろしくお願いします

やあ。
僕は間違ってしまいました。
ごめんなさい。
僕も同じように1950年に生まれました。
4月5日生まれです。
あなたと同じ歳です。
58歳です

Hola.
Me he equivocado.
Lo siento.
Tambie'n naci en mil novecientos cincuenta.
Naci el cinco de abril.
Soy tan viejo como ueted.
Tengo cincuenta y ocho an~os.

A 回答 (1件)

原文を活かしながら簡単に添削してみます。

○ Hola.
Me he equivocado.Lo siento.

○ Tambie'n naci en mil novecientos cincuenta.
Naci el cinco de abril.
→Yo tambie'n naci' en 1950, el di'a 5 de abril.

△ Soy tan viejo como usted あなたと同じくらい年を取っています。→Tengo la misma edad que usted あなたと同年です。

○ (O sea)Tengo cincuenta y ocho an~os.(つまり)
    • 0
この回答へのお礼

またまたお世話になり、ありがとうございました。実は、英語の考え方で書いているので変なスペイン語になるのですね。もっスペイン語に親しまなくてはいけないと感じました。再度お礼を申しあげます。