プロが教えるわが家の防犯対策術!

依然どこかで見た記憶があるのですが、どういう名前だったか思い出せません。
CGの街を、人がひたすら歩く(走る)動画で、段々人が増えていく感じだったと思います。馬も出てきていたような……。
心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

HALFBY「RODEO MACHINE」のPV映像ではないでしょうか?


3年前くらいに流行っていた記憶があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正にこれです! 本当に有難うございました!

お礼日時:2009/03/27 20:18

セーラームーンRとかどうでしょう



    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、セル画のアニメーションではなく、CGアニメーション(?)だったと思います。
俯瞰で街を見ていて、男性のキャラクターがずっと歩いている感じです。
説明が足りなくてすみません!

お礼日時:2009/03/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!