アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子binとかいたファイルがあり開こうと思っても開けません。そのアプリケーションに関連ずけたらいいのでしょうか?

お願いします

A 回答 (20件中1~10件)

>fugu2ch 広く認知なんてされてないよ。

 大方2ちゃんねらーだけの間ででしょ。 失礼なんかじゃないよ。
    • good
    • 0

拡張子「bin」は単に「Binary Fileの事」ですから、全ての方の回答は「正」であり「誤」でもあるとなります。


Binary Fileは文字のみで構成されるテキストファイル以外の全てのファイル形式を指すので、アプリケーション(OSだってあるよ)から画像や動画、音声等のデータファイルもBinary Fileです。

なんでただ「bin」と言うだけでは「一元な答え」はないんです。
言ってしまえば「箱」なんで「中身次第」で変わっちゃう物なんです。
mosikoさんの質問文だけでは、鍵付きの箱を前にして「中身を当てろ」と言うようなものです。
    • good
    • 0

拡張子binをepsに変えてイラストレーターCS4でかんたんに開いた。

CS4でなくてもCSでも開くと思います。作業環境はMac MDD G4、OS10.4.11でした。お試しください。私もさんざんの試行錯誤の果てにできました。
データはトーストのイメージファイル形式のアイコンでした。ところでこの、拡張子binの正体は何なんでしょうね?
    • good
    • 0

>>最後の方に『つデーモンツール』と答えておられる方や最初の方のCDイメージとかその辺りで間違いありませんが


>>一番簡単な方法はデーモンツールです。

 インターネット上で、最左に書かれた『つ』は、絵文字の一種で『手』ですよ。
 回答者yokutonn氏は、『デーモンツールを使うんですよ』と、差し出した、という意味です。
 広く認知された表現ですので、安易に否定してはyokutonn氏に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0

私の場合は


『Mifes』
というテキストエディタで開く事ができました。
    • good
    • 0

この質問って結構な人が回答を間違えていますね。



最後の方に『つデーモンツール』と答えておられる方や最初の方のCDイメージとかその辺りで間違いありませんが
一番簡単な方法はデーモンツールです。
シェアウェアを使うならPowerISOが便利です。
デーモンツールを使用すれば仮想CDドライブを構築出来ますので、それを使用しライティングソフトでCD→CDで焼く事が出来ます。
cueファイルがあるならそれを指定して下さい。マウントするとマイコンピューターから中身を確認する事が出来ます

決してMac専用のファイルではありませんね
早い方の回答の方でBiosのROMイメージと言うのも正解です。
    • good
    • 0

つデーモンツール

    • good
    • 0
    • good
    • 0

PS2のソフトでもそのファイルありますよ!!


皆さんがゆったとおりにMac用だと思います!!
    • good
    • 0

http://ww4.et.tiki.ne.jp/~ch-kimon/cd_r/soft/alc …
これで焼けます。

そのほかにcueとかccdとかのイメージはありませんか?
と、いうかどこからとったものですか?
warezですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!