プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり以前に観た映画なのですが、アメリカの映画です。クリスマスに主人公の男とその彼女とその彼女の家族でパーティーをするのですが、主人公の男には両親が居なく、彼女を自分の両親のクリスマスパーティに呼ぶことができません。主人公は自分に両親が居ないことを恥ずかしく思っており、彼女に打ち明けることができないので、色々と試行錯誤を重ね、他人の家を自分の家族に見立てて彼女をパーティーに招待します。主人公の男はかなりやり手のビジネスマンで、彼が高級マンションのようなレンガの暖炉がある部屋に居たシーンがありました。俳優の名前やタイトルも分かりませんが、もう一度見てみたいです。どなたか題名を知っている方教えてください。その頃はアメリカに住んでいたので、アメリカで観たとすれば、日本では公開されていない映画だったかもしれませんが、日本で観たのかアメリカで観たのかも覚えていません。もしかしたら飛行機の中で見たのかもしれません。曖昧で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

「恋のクリスマス大作戦(原題:Surviving Christmas」)」ではないでしょうか?!



下に予告編のURLを貼っておきますね。

//dvd.paramount.jp/search/detail.php?id=5826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!この映画で間違いありません。早速DVDを借りて観ました。きっと飛行機の機内で見たのだと思います。頭に残って離れなかったので、ずっと気になってました。

お礼日時:2009/04/01 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!