プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内で、はやっているネットカフェはどこでしょうか?
またそこはなぜ込んでいるのでしょう。

いつも行ってるところに特に不満はないのですが
込んでるところには何か魅力的な設備があるのかと思って
一度行ってみようかなと思うのですが、
どこのお店がはやっているのか全く分かりません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

http://www.i-cafe.ne.jp/
ここは清潔で環境がいいですね。その証拠に女性客が多いです。
?な人(ネット難民?)は見かけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平野が近くなので、まさにうってつけです。
サイトの写真もすごくキレイですね~。
さっそく行ってまいります。

お礼日時:2009/03/26 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!