アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の演劇部員なのですが、今度幼稚園に行く事になりました。
幼稚園の子でも理解できて、4人程で出来て、時間が5分~20分くらいで終わる劇がありましたら教えてください。

また、他には人形劇、紙芝居、手遊びなどをしようと思っています。
幼稚園の子と出来る楽しい遊びって何かありますか?

A 回答 (1件)

年少さんクラスなら、大きなカブやがらがらどん


年中さんクラスなら、猿蟹合戦や3匹のこぶた
年長さんクラスなら、三枚のおふだなどですかね。

園全体ならば年中さんクラスに合わせるといいかと思います。

ちょっとした手品とかが結構ウケます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!