プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

樹なつみ先生の花咲ける青少年がアニメ化される様ですが、
DVD化すると思いますか?
それと、愛蔵版が発売されてますが
過去に本人が出した同人誌花咲ける青少年2001に収録されてるページはすべて愛蔵版にも掲載されてますでしょうか?

愛蔵版お持ちの方教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


愛蔵版って文庫本サイズのもののことですよね?

文庫本サイズの「花咲ける青少年」と、
「花咲ける青少年2001」両方もっていました。

2001の内容は、まったく掲載されていなかったと思います。

たしか、文庫本サイズの「花咲ける青少年」のほうに、
2001の注文の仕方が書いてあったような…。

かなり昔に読んだままで、今、手元に本がないのでわかりませんが。
(…昨日までは手元にあったのに…。今日手放したところです…お答えできず残念です…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!