プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

信長の野望・革新を買おうかと思っているんですが、無印か拡張キット付(以下PK)が出ているわけですが無印とPKでは値段の差がすごくて迷います・・・
自分は天下創世でオリジナル武将を参加させて楽しんでいたのですが革新でもできると聞いてやりたいのですが無印でもできるのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

革新をやりつくした者です。


PC版かわかりませんが、PC版では無印でもキャラクターを自作して登場させることは可能です。
PKと無印の違いはシナリオの数とキャラクターや領地のパラメーター等の追加要素があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れてしまいすいませんでした

ベスト版もでていたので、無印を買いました!
PS2版なので多少やりにくいところはありますが、買ってからずっとやりこんでます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!