プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

代々木上原駅~北綾瀬駅を結ぶ東京地下鉄千代田線(以下:千代田線)は、現在綾瀬駅を境に分断されていますが、過去に定期・臨時を問わず千代田線全線を旅客列車として運転されたことってあるのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

全線はないですね。


過去にハイフン車が北綾瀬・湯島間を往復したことはありましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうですか、直通はあっても全線はありませんでしたか…

お礼日時:2009/04/08 23:05

北綾瀬に行くには、乗り換えなければなりません。


綾瀬~北綾瀬間はずっと折り返し運転です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうですか、ありませんでしたか…

お礼日時:2009/04/08 23:04

有りません。


北綾瀬は3両分しかホームがないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうですか、ありませんでしたか…

お礼日時:2009/04/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!