アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆笑出来るドラマや映画などありましたら教えてください

ちなみに私は
「エリートヤンキー三郎」です

単純に笑えます

A 回答 (4件)

じゃあ、私は映画で、「隣のヒットマン」


ブルース・ウィリス、マシュー・ペリー、マイケル・クラーク・ダンカン、アマンダ…ピート? が出てたと思います。
私は爆笑できました。ぜひ観てみてください!

この回答への補足

はい♪是非みますありがとうございました^^

補足日時:2009/04/04 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

メジャーどころでは、「時効警察」は好きでした。


あの、くだらん小ネタの数々・・・。(^_^)

まぁ~でもあれは好き嫌い分かれるかも知れませんが・・・。
私は「ごっつええ感じ」が大好きでしたし、
「北半球でいちばんくだらない番組」とかも大好きだったので・・・。
(同じ人がつくってるのです。
 あ、”ごっつ”は、えーと、制作に参加?)

「エリートヤンキー三郎」!インパルスの板倉さんとか
出てるやつですよね!
面白そうでしたが、あまりに深い時間だったので、断念です・・・。

この回答への補足

そうです♪インパルスの板倉がでています(笑
面白いのでみてください!
ご紹介ありがとうございました

補足日時:2009/04/04 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

フルハウス、アルフ、ハンナモンタナなどが面白いです


海外ドラマです

この回答への補足

海外ドラマ面白いもの多いって聞きますね
この機会にみてみます♪
ありがとうございました

補足日時:2009/04/04 15:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

 こんにちは。



 映画とかドラマでなくて恐縮ですが。
 「暮らし安心クラシアン」のテレビCMは、おなかがよじれそうなほど笑ってしまいます。
 
 水道の蛇口から水が噴出してるのに、家族みんなニコニコして歌いながらご飯食べてるあの異様さって、ホント可笑しいです。

この回答への補足

あのCM面白いですね♪
コメントありがとうございました♪

補足日時:2009/04/04 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!