プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CLANNADのゲームをやっていたんですが

「なんだ、あんぱんが好きなだけか?」
「いえ、取り立てては」

という会話がありました。

取り立てては とはどういう意味なんでしょうか。

A 回答 (2件)

「特には」と言う意味です。



「取り立てて」と言うのは、「特に」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/28 19:56

わからない言葉なら、質問の前に辞書くらい引きましょうよ。



とりたてて 【取(り)立てて】

(副)
(多く打ち消しの語を伴って)特別のものごととして取り上げて。特に問題として。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/03/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!