プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンズクリーナーなるものを見かけて思ったのですが、CD-R/RWドライブの定期的な手入れは
・どのようなことを
・どのくらいの間隔で
やればよろしいのでしょうか。また、その際の注意点を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

 以前、同じような質問があったので、こちらを参考にされてください。




http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=444177

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=444177
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そう頻繁にすべきものではないのですね。

お礼日時:2003/02/26 23:01

 CD-R/RWドライブ買って4~5年になりますが、一度もやったことありません。



 レンズクリーナーなるものも、持ってません。

 でも、快適に動いてます。

 

      非喫煙者ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/02/26 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!