アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末、鞍馬温泉に行きたいと思っています。
間際なので、鞍馬温泉に空き室はなく、貴船も駅から遠そうですし、お値段も高いようです。
もう少し離れていても、日帰りで鞍馬へ行って来れるような所に泊まろうと思うのですが、どのあたりだと大丈夫でしょうか?

大阪方面からの1泊の家族旅行です。
小さな子供はいません。(夫婦と学生)
詳しい方おられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鞍馬は叡山電車ですから、その沿線か出町柳駅で接続している京阪電車沿線なら特に問題無いです。

市営地下鉄烏丸線の国際会館前からタクシー(代数少なめですが乗り場あり)に乗っても20分(2,500円)くらいですので、その沿線でも良いかもしれません。叡山電車沿線は幾つかありますが少ないので、国際会館駅近くのグランドプリンスホテルか市内中心部の方が良いかもしれません。
http://www.keihannet.ne.jp/eiden/
http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/000002042 …
http://kyoto.businesshotel-map.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!