プロが教えるわが家の防犯対策術!

大きめのサイズのお洋服があるブランドを探しています。
11号~13号くらいの物が良いです。
年齢は17歳なのですが最近、お姉系が良いなぁ…と思っているので出来ればお姉系のお洋服でオススメのブランドを教えて下さい!!
お値段もなるべくお安い物を探してます。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

ブランド物なら参考URLのサイトが参考になると思います。

私の好きなブランドは(今まで挙がっていないものとしては)「組曲」「CASSOLO」「MINT BLEEZE」。

具体的にどこに行けば買えるか。
安い、という点で、お姉系(という定義に入るかどうか今ひとつ自信がないのですが)でお勧めなのが「みはる」というお店。URLは「みはる 横浜ダイヤモンド店」を紹介するサイトです。知っているところでは浅草に数店舗、川崎地下街に店舗あり。
http://www.townkiss.co.jp/search/shop/ダイヤモンド_Lサイズみはる.asp?ID=486
あとはSUZUTANの系列「カブリ」かな。店舗検索のサイトです。
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html
丸井の店舗で「マルイモデル」というコーナーがあります。
http://www.0101.co.jp/brands/oimodel/guide.html

私は30代ですが、以前あなたくらいの年齢の時には13号といえばオバサンの着るダサダサ洋服しかありませんでした。唯一カワイイのがあったのは伊勢丹です。今でも伊勢丹には行けば必ず気に入る服がありますね。
今は探せばカワイイ服が見つかります。キツキツの洋服を着るより体に合った服を着る方がカッコイイですよね。あなたにぴったりの服が見つかりますように。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/lsize/bland.h …
    • good
    • 0

こんにちは。


私も普段 大きめ9号~11号まで着ます。
系統はお姉系かも?しれないですけど。
そんなかちっとはしてないですね☆
可愛いと思っていても7号9号だったりする洋服が多くて困っています。

とくに、NO2の方の回答のように神戸系のクイーンズコート・ビッキー・などはけっこう小さめだったりします。
でも、ビアッジョブルーとかは大きめなお洋服がたまにあるので
ちょくちょく見たりします。(^^)
クイーンズコートとかもお洋服自体は可愛いので来たいのですが・・涙



大きめ9号でしたらイネドとかボッシュ、エフデ OZOC・・などあります。40まで展開しているお洋服もたまにありますね。

それからオンワード樫山・23区←「大きいサイズ」で展開していますよ。
デパートなどでご覧になってみては如何でしょうか。

個人的にオススメが、ラルフローレン・GAPとかです。
サイズも豊富だし、これらの二つは商品もよくJJとかに掲載されていますよ^^着こなしによってはおねえ系になれます♪
私も去年はラルフばっかりでした。
もちろん綺麗目カジュアル系に着こなし出来ます。

あとちょっとお値段が高くなってしまいますがセオリーいうブランドです。
よく、「美脚パンツ」で雑誌に多く掲載されています。
mihoさんの場合、セオリーサイズで「6」サイズくらいがちょうどいいかと思います。
11号~13号サイズですよ。↑
私は9号~11号サイズですのでセオリーでしたら「4」サイズです。
パンツは本当にラインも綺麗です。
その他、シャツとかセーターもサイズ豊富ですよ。
末永く着ていただけるお洋服のブランドだと思います。

それから大きめサイズの方はオークションで購入してる方も多いです。
海外のBIGIというブランドなど検索してみてください。
ジーンズ・ボトムズとか可愛いのが大きめサイズで沢山出品されています。
    • good
    • 0

「お姉系」というのがビミョーですねえ。


私のイメージする、「お姉系」はクイーンズコート系の、いわゆる「可愛ゴー」とか「神戸系」につながってしまうんですが、それらのブランドって標準は9号なんですよね。昔はクイーンズコートも11号まではあったんですけどね~。

そこで、私のいきつけ、池袋西武にあるトール&ラージサイズブランドをチェックしてみましたので、独断と偏見で紹介します。

まず、系統でご紹介。17歳ってことで、年齢も微妙ですが、とりあえず。
●OL、カッコイイお姉系
DKNY、ICB、INDIVI、アンタイトル、MK、22オクトーブル、エフデ、イネド

●OL、かわいいお姉系
ペイトンプレイス、エフデ、イネド

●その他、カジュアル&トラッド系など
イーストボーイ、ラルフローレン(、確かNewYorkerなどもあったはず)

料金的にお勧めなのは、MK、22オクトーブル、エフデ、イネド、ペイトンプレイス、イーストボーイあたりではないでしょうか?
私のイメージするお姉系で当てはまるブランドとしては、エフデやイネドかなぁ。。。どのブランド、というよりは、できればデパートを歩き回って見ることをお勧めします。
トール&ラージサイズをチェックするのはもちろんのこと、ワールドやイトキン、オンワードなどは11号くらいまでは出してますので、要チェックです。海外系や流行系(可愛ゴー)はサイズが小さめなので、ちょいゆったりめのニットなどを選ぶしか方法がありません。
    • good
    • 0

キレイめならicbなんかどうでしょう。


シックで大人っぽいデザインが多いけど17歳でも十分着こなせると思いますよ!
サイズも揃ってますし、
大きいデパートなどにはたいてい入ってます。

参考URL:http://www.onward.co.jp/icb/body.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!