アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蝕を読まれた方、感想を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

読んだのがかなり前なので、あまり覚えていないのですが、


漢字が多用されていました。
また、言いまわしがややこしく、ちょっと読むのに苦労しました。でも丁寧に書いてるんだなって印象もあります。

内容は私的にはふーん、と言う感じで、特に前半はあまり面白くなかったですが、後半は、それなりにに楽しめたような気もします。(内容に踏み込んで感想書くと、読んだときつまらないと思うのでやめておきますね。)
私の友人も読んでましたが、感想はいまいちでした。
でも、もう一人知り合いで読んでいましたが、特に何言ってなかったので、人によってそれぞれかも。
文学的にはしっかりした文章だろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!