プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも。いつもお世話になっております^^僕はナンバーガールが大好きな男子です。

今回の質問は、タイトル通りなのですが、センチメンタル過剰と水色革命の歌詞が知りたいのです。ネットで検索しても全く出てきません><

なので知っている方がいれば教えて欲しいのです。よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

僕も今探してましたw

水色革命 歌詞
と検索してこの質問にたどり着きました。

質問サイトの規約は常に完璧には把握していませんが、おそらくココに歌詞全てを書くのはダメだったと思います。(自信なし
もしかしたら誘導もダメかも。

僕も探してみたけど、簡単にあると思いきや、歌詞検索サイトにはありませんでした。
が、歌詞が正しいかどうかは不明な耳コピのようなものが出てきましたよ。
その耳コピに関して言うと、歌詞がweb上にある事を前提に自分でも歌詞を耳コピし明確に分かる部分を曲名の検索ワードに追加していきました。

もう11年前か。。98年頃、ライブビートというFMでセンチメンタル過剰がエンディング曲でした。それで初めてナンバーガールを知りました。昨日アルバム聞いてたら、水色革命もいいなぁと思ったところでした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございませんでした^^;
アドバイスありがとうございました!