アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows XP
FMV-BIBLO NB70S
ie7
ie7pro

結構な割合でサイトの画像(動画)が表示されません。
特に埋め込みの動画などが左上にちっちゃく○△□と出て
表示されません。

ie7proの広告ブロックはチェックは外してあるし、
1ヶ月くらい前にnorton360 v2.0もnorton removalでアンインストールしました。


他サイトですが、
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/51385790.html

#6.Stonefish オニダルマオコゼ のすぐ上や
#5.The African Gaboon Adder(アフリカのクサリヘビの一種) のすぐ上
などが○△□と左上にでて表示されません。

また、
#2.Electric Torpedo Rays(シビレエイ目)
の所の画像と右側の「よりぬきカラ○イア」と書いてある文字が
重なって表示されているのですが、
皆さんはちゃんと表示されているのでしょうか?

どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

>ie8にしてもだめでした。



マニュアルの指示に従ってパソコンを再セットアップした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
新しいパソコン買いました。

お礼日時:2009/04/27 18:42

IE7proをアンインストールし、


GoogleツールバーやYahooツールバーなどの
IEに関係する物があれば全てアンインストール。
最近IE8が配布されましたので、
http://download.microsoft.com/download/0/5/7/057 …
こちらをインストールして、IEのバージョンを更新してみる。
これでどうでしょうか。
これでもダメでしたらシステムが何かのソフトにより
変更されてしまっているかもしれませんね。

この回答への補足

すべてのツールバーやie7proをアンインストールしてみましたが、
だめでした。
ie8にしてもだめでした。

firewallの設定に問題があるのかなとも考えたんですが、
nortonはnorton removalで既にアンインストールしているから、
その時にfirewallの設定とかもすべて削除されてますよね?

補足日時:2009/03/28 20:34
    • good
    • 0

その部分は画像ではなく動画像のようです。


http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?Lang=Japanese
こちらのページでFlashPlayerをインストールすると
観られるようになるかと思いますよ。

この回答への補足

インストールしても見れませんでした。
やはり私のパソコンだけがおかしいみたいです...

補足日時:2009/03/28 17:06
    • good
    • 0

ちゃんと表示されましたよ。



文字の重なりもありません。画像、動画もちゃんとすべて表示されました。

私の場合、IE7とFireFoxで確認しました。大変よくできたサイトですよ。

何が足りないんでしょうね。リセットでもしてみますか。

h抜かないでね。

この回答への補足

>h抜かないでね。
すみません。直リンはまずいのかなぁ?と思いまして。

リセットというのはどうするのでしょうか?

補足日時:2009/03/28 17:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!