アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。それとも後から発売されたデュアルショック版のバイオハザード2ですか?。デュアルショック版だったら買おうと思ってます。すみませんが教えて下さい(>_<)。

そういえばPSPとPSのボタン数って明らかに違いますよね?。R2、L2ボタンはPSPの場合どうやって使うんですか?。

A 回答 (1件)

>PlaystationStoreのゲームアーカイブスで販売されているバイオハザード2って、通常の一番最初に発売されたバイオハザード2ですか?。

一番最初のオリジナル版みたいです。
私もそれを知り購入を止めましたf^_^;

ボタンに関してはL1、R1で対応するのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一番最初のオリジナル版ですか(^_^;)。とりあえず僕も購入は止めときます。てか販売するんだったらデュアルショック版販売すりゃいいのに・・・(-.-;)。回答ありがとうございましたm(_ _)m。ほんとに助かりました(笑)。