プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
男性、もしくは同じような経験があるけど…って方に、質問させていただきたいです。

私は最近気になる人ができて、相手も私のことを好きだとわかったのですが、
お互いにはっきりと顔をみたことがありません。(文通なので顔が少し隠れているプリクラだけ…)

ですが最近、いつか会いたいねなんて話をするようになりました。

そこで質問なのですが、
私はハーフ系顔や、可愛い、美人だと言われるほうなのですが
大きい鼻がコンプレックスで、容姿に自信がもてません…
やっぱり鼻って気になりますか?
鼻は高い方だと思います

A 回答 (11件中1~10件)

僕が大好きな女性が、とても鼻が大きいのです。


その鼻も含めて、大好きです。
僕は鼻が小さいので、大きな鼻にあこがれます。
    • good
    • 1

好きだったら気にならないですね笑


だって好きな時って
良い所ばっかり思い浮かんで
悪い所ってあんま見つけれなくないです??
だからいっつも
「Bせん(不細工好き)だよねー」
って言われます
自分では相手のことそんな風に
思ったこと無いのに・・泣

可愛い・美人って言われてるなら
いいじゃないですか笑
自信もってください
ヽ(´∀`)ノ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会ってみて、それでも好きだと言ってくれたら
少し自信をもってみます

お礼日時:2009/03/30 18:20

鼻が高いのは、やっぱり見た目のバランスと、チューした時のぶつかり具合で気にします。


鼻が横に大きいのは、やっぱり見た目のバランスと、大きいより小さい方がいいかなと思うので気にします。
でもまあ、見慣れたらどうと言う事もないとは思います。
少なくとも、鼻しか見ない、わけではないので、よっぽどでなければいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/03/30 18:21

容姿を気にするのは、若い方だろうと思います。



モデルや女優の応募に行くのではありません。
相手が気に入れば、それでいいことです。
文通で気が合っていながら、容姿を見て嫌いになるような人は、心の狭い人です。

心の大きい(広い)人がいいです。
容姿よりも、性格に自信をもってください。
    • good
    • 2

業界では有名なスタイリストさんの話なんですが、



男女問わず顔の美醜を決めるのは鼻なんだそうです。

自分も幅広、低めの鼻よりもある程度高く鼻筋が通っていて幅狭の女の子を見ると美しいと思います。

容姿に自信がないということですがハーフ系顔ってそれだけで得だと思うんですけどね。
    • good
    • 0

鼻が気になる顔立ちの人については、めっちゃ気になります。


ただ、大きい鼻がブサイクの要素になる顔立ちもあれば、魅力的に見えることもあります。
そしてこの質問だけでは、あなたの鼻がどちらであるか判断しようがありません。
ハッキリいって無駄な質問だと思います。
「容姿に自信がもてません…」と悩む以前に問題にするべき、内面についての不安がないのであれば
とても羨ましいことですが。

ハーフ系顔といわれる、ということは「目が小さく彫りも浅いのに鼻だけ大きい」という、鼻が気になるタイプの顔ではないんでしょう。よかったですね。
    • good
    • 1

高さがある好印象。


長い好印象。
横幅がある?印象。
穴が大きい?印象。
毛穴が大きい?印象。

以上
    • good
    • 0

>ハーフ系顔や、可愛い、美人だと言われるほう


>鼻は高い方

大きいと高いだとかなり違ってくるような気がしますが。(笑)

好きになった女性の鼻を気にする男性は稀だと思います。
むしろ、好きになった女性の鼻がその男性にとっての「私が一番美しいと思う鼻」となる方が自然な流れでしょう。

失礼ですが、ご質問者さんの鼻はご質問文から推察すると、かなり男性に好かれるタイプの高レベルの鼻だと思います。
しかし、残念ながら「世界一美しい鼻」ではありません。

「世界一美しい鼻」の持ち主は私の配偶者ですから。(^^)v
    • good
    • 0

これが、初質問なのですね。

じゃあ、比較的やわらかく^^;

まったく、気にしません。
鼻に限らず、女性が自分でコンプレックスだと思っているところは、男性から見てチャームポイントになっている例が多いですよ。
>鼻は高い方だと思います
むしろ、嬉しい位ですよ。
鼻が無いとか、鼻の穴が4つ空いてるのなら、たまに、気にする人もいるでしょうが。
絶対、欠点なんかじゃないですから。自信もって、GO!

それより、お礼欄と補足欄を間違えてる方が気になります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初質問ですすみませんorz

では、鼻の形をなるべく気にしないようにします。

気になったとこがあったので補足質問したほうがいいのかな?と思って補足質問にさせていただきましたorz

お礼日時:2009/03/28 23:40

鼻の幅が24cmまで気にしません


25cm越えたら驚きますね(^_^;

そこまでデカくないでしょ?(^_^;

この回答への補足

ありがとうございます

24センチ…?

補足日時:2009/03/28 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています