アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性で、仕事関係で知り合った男性に片思いをしています。

仕事の区切りで、彼とは仕事上は会えなくなってしまったのですが、今までのお礼のメールを送り、最後に『また会いたいな・・・』と軽く添えました。

そしたら、彼からの返信の最後に『僕も会いたいです』と書いてあったんです。

仲間としては仲良くなったので、単に友達感覚で言ってるのかなとも思いましたが、自分が逆の立場だったら、男友達にこんな言葉使いません。

でも、彼は彼女がいるし、私を女として見てくれてないんじゃないかって思ってるので、友達感覚なのかなーとも思ってしまいます。

男性って、異性の友達にもこんな事フツウに言うのでしょうか?
それとも、ちょっとは女性として興味を持ってくれてる可能性もあるのでしょうか・・・?

恋をして冷静さを失っているので、アドバイスをお願いします。。。

A 回答 (5件)

僕も「また会いたいなぁ」っていわれたれ、このように返信しちゃいますね。

よほど嫌いな相手でない限り。

本当に会いたいなら、会う約束まで話が進むんじゃないかな・・・

質問者様から遊びに誘ってやってください。がんばれ~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 11:51

挨拶

    • good
    • 0

「また会いたいな・・・」


と添えられたら
「僕も会いたいです」
しか返事が思いつかないので、どちらかというと
「oohitomiooさんが言わせた」のだと思います。

その言葉だけだと興味を持っているのかどうかは判断できないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう応えるしかないことを私がさせただけって事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 11:50

スルーする訳にもいかないので、そう書いたのだと思います。




相手も質問者さんの会いたい気持ちを本気にしてない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。無難な返答をしただけかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 11:49

この程度の言葉なら挨拶みたいなもんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなものなのですね。目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!