アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、行われたK1のピーター・アーツVSエロル・ジマーマンに
おいて、アーツは10kg近い減量をして、自分よりも
10才以上若いジマーマンに対して長期戦の末、勝利しました。
私はそんなアーツはすごいと思います。

最近、体重が増加傾向で成績が芳しくない武蔵とレイ・セフォーの
二人も同世代であるアーツを見習って、シェイプアップに
励んで調子を取り戻してもらいたいと思ってるのですが、
皆様はどのように思いますか?
皆様のご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

レイ・セフォーはともかく、武蔵は減量したとしても勝てません。


ホーストにも突っ込まれていますが、空手が染みつきすぎているせいか
コンビネーションの連打、所謂、回転力が非常に乏しいのです。
相打ち覚悟で打ってくることすらありません。また、元々のベスト体重は
ホーストと同様にK-1出場にぎりぎりなぐらい軽いのでしょう。
ムエタイ、キックボクシングのようなスタイルに、変更できればいいなと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ホーストやアーツのような
オランダ式キックボクシングになれば良いのですが、
30代後半という年齢でそれがうまくいくかどうか・・・
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/03/29 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!