プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもお世話になっています。

タイトル通り曲中に手拍子でリズムを取っていたり、とにかく手拍子の入っているノリノリの曲を探しています。
主旋律を乗っ取っているものや、サイドでよく聴くと聴こえているもの何でも御願いします。

ジャンルは問いません。
ロックからジャズ、ヒップホップ何でも良いです。

宜しく御願いします。

ちなみに拍手ではないです。
ジャズとかは拍手とか多いですからね。

A 回答 (8件)

Avril Lavigne - Girlfriend

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば入ってましたね。
もう一回聴き直してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:41

 こんばんは。


 古い曲で恐縮ですが、Grand Funkの「The Loco-Motion」も手拍子が入っています。こちらは、35年前のNo1ヒット曲です。
 音源は、こちらも検索すれば出てくると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。

ノリノリの曲ですね。
Grand Funkと言う名前からして他の曲も良いかもしれないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/31 11:38

Beatles - I Wanna Hold Your Hand



The Clash - Rock The Casbah

Madness - In the City
ホンダホンダホンダホンダ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Madnessは最高ですよね。
大好きですよ。

紹介して頂いたアーティスト3つとも大好きです。

Ice-blueさんとは話が合いそうです。
勝手にすいません。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:35

John Mellencamp - Jack & Diane


Joan Jet & THE BLACKHEARTS - I Love Rock N'Roll
Pat Benatar - We Belong - Ooh Ooh Song
Toni Basil - Mickey
DURAN DURAN - Planet Earth
EIGHTH WONDER - Stay with Me
GO-GO's - Head Over Heels
THE CARS - Let's Go
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

沢山紹介して頂き嬉しいかぎりです。
2曲しか知っている曲がなかったので、参考になります。

こうして見ると色んな曲がありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:32

書き込み終えた後にもう1つ思いつきました。


Pussycat Dolls - Jai Ho
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答有り難うございます。

Pussycat DollsのCDは二枚とも持っているはずなんですが、
この曲は知りませんでした。
良いですね。2つの音楽文化が混じり合った曲ですね。

スラムドックミリオネアの曲なんですね。
あの映画も少し気になります。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:28

どちらも手拍子なのか手拍子じゃないのかよく分かりませんが…


Beyonce - Single Ladies
Gwen Stefani- Holla back Girl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の中では手拍子として入ります。
両者ともノリノリの曲が多いですよね。

ダンスをしている友人がGwenの曲をよく使ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:25

 こんにちは。


 手拍子の入った曲で思いついたのは、John Denverの「Thank God A Country Boy」です。今から34年も前のNo1ヒットです。
 ジャンルはカントリーですが。(笑)
 音源は、検索するといろいろ出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Take me home の歌手の方ですよね。
聴いてみたいと思います。

カントリー方面は疎いので視野が広がって嬉しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:22

サーフィンUSA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかビーチボーイズですよね。
ビーチボーイズは良い曲が良いでしょね。

奥から出してきて久しぶりに聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!