プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の模様替えを検討中ですが、部屋が狭いためパイプベットを捨てようと思います。

確か、壁面収納型ベットって見つけた事があるのですが、100万すると聞いたことがあります。
もっと安いのありませんか。

どなたかお教え願いませんか。

A 回答 (7件)

以前、格納ベッドシングルを本体税込21万円(マットレス付)で購入したことがあります。

設置は別途ですが、たしか壁面収納ベッドメーカーは4社ほどあったかと思います。ネットでいろいろ
探し、展示品を見に行ったりした挙句、金額的にお求め安いもので
作りのしっかりしたもので、千葉県にある会社のものを選びました。
http://www.renofurniture.net/
最近ではたしかこの会社は、机からベッドに早代わりの商品デスクベッドスリム
も製作し始め、子供部屋の省スペース化にはもってこいの商品らしいです。
http://slimbed.jp/
一度コンタクトしてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://slimbed.jp/
    • good
    • 9

サイズにもよりますがシングルで20万切ってましたよ、取り付けはDIYができれば自分でも大丈夫なので相当安いとおもいます。


しかもマットレスは全てのサイズで大手マットレスメーカー工場の特注スプリングタイプなので、通気性や耐久性でもおすすめです。

参考URL:http://www.orderkagu.co.jp
    • good
    • 2

既に、回答で説明されていますように、現在、国内で販売中の壁面収納型ベッドは、取付工事付タイプであれば60-80万円となり、箱入りの収納ベッドでも40-50万円します。



下記の商品を一度ご覧下さい。世界特許製品で、どこにもない商品です。
 wwww.lemindo-japan.co.jp

ご希望の壁面収納型ベッドでしかもデスクがついています。しかも、そのデスクは、"デスクの上の片付けず、そのままベッドに!”に早代わりします。
現在のベッドを置いていたスペースと椅子が移動できるスペース、
つまり、(110(ベッドの幅)+80-90(椅子の移動スペース)=
200cm) x 198cmがあれば、ベッドとデスクが使えます。
また、ベッドの上に本棚、デスクの下のスペースにはキャスター付きワゴンやチェストも収納可能です。
一度、ご検討してみてください。
    • good
    • 5

どの位の広さか判らないのでお答えが難しいのですが・・・壁面収納のベッドも、ベッドを使う時にはスペースが必要ですよね。

大枚を掛けて壁面収納のベッドつける意味が無いような気がします。むしろシンプルな無印の脚付きマットだけのようなものを利用された方がソファー代わりにもなっていいと思いますが・・・如何でしょうか?
    • good
    • 3

昼夜兼用ソファベッドもあります。


折りたたむのは一緒。昼はリビングソファ、夜はベッド。
関係ないけど参考に。
収納ベッドとちがって工事費がかかりません収納ベッド使っていたんですが、毎日上げ下げするので故障が多く、結局収納できずにそのままになってしまいました。そこでソファベッドがあることに注目。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ソファーベットは以前使いました。

腰が痛くなった為、あきらめた経験があります。

根気よく探してみます。

お礼日時:2009/03/29 08:17
    • good
    • 8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。

シングルベットでも40万円ぐらいしそうですね。

10万円ぐらいの予算じゃ無理のような気がします。

せめて20万円台かなーー。

中古を探そうとも思います。
大変ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/29 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!