プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記です、ゲーム、漫画、アニメなんでもいいので時間を戻す事で傷を回復させる術や魔法があれば教えてください。

A 回答 (5件)

TYPE-MOON系作品の吸血鬼に備わっている「復元呪詛」とか?

    • good
    • 1

ブリンクス・ザ・タイムスイーパー(Xbox)の「巻き戻し」「リトライ」とか‥‥?

    • good
    • 1

うーん、


「時の砂」くらいしか……
    • good
    • 0

た、タイムふろしき・・・。

    • good
    • 1

漫画ですとD.Gray-manでミランダが使う「刻盤(タイムレコード)」や、


これは技か微妙ですがRozenMaidenの真紅が使う「時間の薇を巻き戻す」などがあります。
ご存じだったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!