プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある特定のスレの出来事なんですが
自分が書き込みしたことが
同じスレを利用している知り合いに
ばれている気がします。
気のせいならいいのですが
何らかの方法で解る方法があるのでしょうか?
自分のパソコンにはウィルスバスターを
入れています。
2ちゃんはjuneを利用して書き込み、閲覧しています。

A 回答 (3件)

文面のクセが同じなら、同じ人物だと思われます。



あと、IPアドレスが表示されるサイト
(表示はされないが、わかってしまうサイト)なら、
地域特定(県or市くらいまで)される場合もあります。

両方の情報から、ばれる可能性はあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文面と地域まで解れば、特定されても
不思議じゃないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:16

書き込みの性質や特徴・内容から推論しているのだろうと思います



よく読む知り合いの文章と同じような書き方をしていれば、自然に分かるものですよ


自分は理由はよく分かりませんが文章に色が見えて…
「この文章は少し青いけどちょっとだけ黄色が混ざってる。あの人だな」
「全体に紫だけど赤がまだらに混ざってる…あの人が文章を変えているな」
とか感じることがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
僕の場合、一言くらいなんですけど
それでもばれちゃうんですかね?
なかなか、あなどれないものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:18

特定されたら困るようなことは


書き込まなければ良いだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

特定されて困るというより
なんで特定されるんだろう?という意味で
困っています。にしましたが。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!