アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで問題なく利用していたMoneyLookですが、ここ数日、口座管理でイーバンクの情報だけが取得できません。。
更新してもイーバンクの残高だけが更新されず困っています。

どのような原因が考えられますでしょうか??

A 回答 (2件)

E-Bankのサイトで、パスワードを変更しろって言われてはいませんか?


私は、パスワードを変更したら、使えるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに先日イーバンクで、パスワードの変更を求めらてそれを変更して、
MoneyLook側でもイーバンクの設定を変更したのですが、ダメなんです。

お礼日時:2009/04/02 13:19

先の回答者さんの言うとおり


パスワードの変更したら使えるようになります
しかし
セキュリーティーの関係で1回1回
生年月日の入力が必要です
すごくめんどくさいので
イーバンク止めました
住信SBIがいまのところ
便利です。

この回答への補足

直りましたー!
再起動したら直りました。
パソコンを再起動したせいなのか、MoneyLookを再起動したせいなのか分かりませんが…

とりあえずよかったです。

ご回答頂いたお二方ともありがとうございました!

補足日時:2009/04/02 13:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとうに、面倒ですね><
でもやっぱりオークションはイーバンクの口座の人が多いので。。

パスワードの変更してもダメだったんです。
ナゼなんでしょうね。。。

お礼日時:2009/04/02 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!