プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月31日に静岡駅~東京駅まで新幹線で行きたいのですが、片道の運賃はどのくらいでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

  こんばんは


 料金は特急券と運賃です。買い方で違いがあります。
 下記は通常の料金表で、チケットやさんでは安く変えます。
 窓口でやすい切符と話してみるとか、前売りを買うとか
 値段は差が有ります。
 大人と小人でも違います。
http://www.shinkansen.co.jp/ryokin_tokaido-sanyo …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

買い方に違いがある事は初めて知りました^^!
窓口で聞いてみることにします!サイトも付けてくださりありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 20:21

こだまのエコノミープランなら指定席で4,500円です。



参考URL:http://www.jrtours.co.jp/kodama/shizuoka.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなプランがあるんですか!
ぜひ利用してみようと思います^^
サイトもありがとうございました★

お礼日時:2009/03/29 20:24

片道6,380円(乗車券3,260円 特別料金3,120円)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!