アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前、二つの先に120×235のサイズの封筒に80円切手を貼って手紙を出しました。すると一方からは返事が来ず、一方からは同じサイズの封筒で返事があり、120円の切手が貼ってありました。
…もしかして、このサイズの封筒は120円切手を貼らなくてはいけなかったですか?
もしそうなら、一方は向こうが不足分を払ったのか、一方は受け取り拒否をしたのか。だとすると、その内私の所に返ってくるのか、それとも破棄されるんでしょうか。

A 回答 (1件)

50gまでなら80円のサイズです。



http://www.post.japanpost.jp/service/standard/on …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が送ったものと返信も、重さも大きさも変わらないんですが、なんで120円切手だったんだろう。しかも二往復とも。

お礼日時:2009/03/30 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!