アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCは、ウィンドウズビスタ、オフィス2007使用です。

ずいぶん前、「最近使ったファイル」の表示をオフにしたことがあります。最近になって、オンに戻そうとしたのですが、戻し方がわかりません。

いちおう、ヘルプを参照しましたところ、ワード、エクセルともオプションの中の設定で行うようになっていたので、やってみたのですが、「最近使ったファイルの表示をオンにする」のチェックをしようにも、グレーアウトしていて、チェックできないのです。

どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

Officeボタン → Word・Excelのオプション → 詳細設定 → 表示 → [最近使用したドキュメントの一覧に表示するドキュメントの数]に数値を入力



Office 2007 で "最近使用したドキュメント" の数を変えるには?
http://support.microsoft.com/kb/942826/ja

この回答への補足

その部分がグレーアウトしているので、変更ができないのですが。

補足日時:2009/03/30 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!