プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。

あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。

セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし…

それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか?

男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も…

みなさん、どうされていますか?

A 回答 (1件)

カテ違いだと思いますが・・・



私は女性ですが、セックスの前にシャワーを浴びた後は下着をつけます。
一緒にお風呂に入る時も、お風呂から上がった後は必ずショーツは穿きます。
シャワーを浴びずに彼氏に脱がせてもらう時は、セックスは中断しません。
というか途中でやめられません。

なので、「先にシャワーを浴びてセックス」か、「セックスの後でシャワーを浴びる」のどちらかです。
ちなみに、過去の質問で参考になりそうなものを載せておきますね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4632251.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4785529.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa337788.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カテ違いにも関わらず、答えて下さりありがとうございました。

この質問を締め切って、性の悩みに再度、質問させていただきます。

お礼日時:2009/03/30 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A